<本部>

伊藤 智哉 (いとう ともや)

  • ・法学部 法学科 3年
  • ・千葉県立国府台高校
  • ・スナイプ
  • 伊藤ちゃん、伊藤くん、伊藤さん、伊藤。皆からあらゆる呼称をつけられた彼だが、私の一個先輩であるにも関わらずそれを感じさせない無邪気さと親しみやすい性格から、みんなにとっても好かれている。その性格ゆえに、後輩Aと後輩Yから度々さん付けを忘れられてしまっているらしい。また、自分の細い足を後輩AとYに自慢したところ、細すぎると大ブーイングを受け最近筋トレに励み始めたという。そんな伊藤ちゃんの苦手なことはランチャーシートの艤装で、「これ違うよ。」と言うといつも「えっ、あっ、ほんとだっ」と言ってくるのが面白い。それでも最近の体育会本部で度々見せるリーダーシップで、彼の株は上昇しつつある(と思う)。(谷井)

<OB担当>

田中 美帆 (たなか みほ)

  • ・健康福祉学部 作業療法学科
  • ・森村学園
  • ・470
  • 穏やかで優しく、姉さん的存在。OT(作業療法)の課題やバイトでとても忙しいらしくLINEの返信が鬼遅い。(某tnyは爆速で既読がつく。)ヨットをやりながら、二つのバイトを両立し、室内楽サークルにも入ってピアノを演奏している強者。車の運転がうまく頼めばどこでも連れて行ってくれる。みほさんがディンギーにのると高確率で強風がふくとかふかないとか。かっこいいパンピングに注目。(濱田)

inserted by FC2 system